ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

必要とされてなくても仕事を楽しむ技術

仕事が楽しいです。

とっても楽しいです。

実力も人柄も評価されていてプレッシャーもあるけどそれもまた楽しい。

とにかくめちゃくちゃ楽しい!です。

でも会社に私が必要なわけではないとはっきりと気づきました。

必要とされているのは私じゃない。

私のようにプレッシャーに強くて、結果が出せて、それでも素直で優しい人なら別に私ですなくてもいいんだ…。

と分かったらめちゃくちゃ希望を感じてしまった。

なぜなら上記のような人を育てる教育を提供できる人になればいいから。

プレッシャーに強くて、結果が出せて、それでも素直で優しい私は今まで古いの思い込みから自由になって新鮮な思い込みで作りあげたアバターのようなものです。

そのアバターをつくるのに不可欠な技術がnTechです。