ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

仕事を楽しむ技術

コールセンターのパートをしています。

大変な仕事ではあるのですが、とても楽しい。

この仕事が大好き!と声を大にして言えちゃいます。

私は職場での評価もすこぶるよい。

結果をちゃんと出すし、プレッシャーかけても潰れない。

それどころか、結果をつくってくる。

だからといって尊大な態度をとるわけではなく、あくまで謙虚。

だって、結果が出せてるのは自分の力をだけじゃないじゃん?

色んな人がフォローしてくれているから、色んな人から教わったから結果を出せるようになった。

だから、一緒に働いている人達への感謝はいつも忘れないし、折に触れてそのことはちゃんと伝えている。

で、グチもほとんど言わないで、言えばやってくれる…。

我ながら持ったとてもいい部下ですね。

だけど仕事を始めた頃は全然ダメダメでした。

仕事が全くできなくて毎日卑屈な気持ちになっていました。

そこからnTechを使って成長していった結果、楽しく仕事をしつつ結果も出せるようになりました。