ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

素直の力

人の話を素直に聞く事。

そしてそれを新しい価値感として自分の中に取り入れる事。

そうする事で自分がどんどん変化して、新しい出会いを楽しめる。

そんな人生を送れるようになる。

最近そう実感しています。

仕事でこんなことがありました。

契約取れなそうに見えても牧野さんに言われたらやってみようかな?って契約取れるかもしてないよ!とチームのリーダーに言われて。

はえっ、なんで???と思ったんです。

でも私の中に全くない観点だったし、やってみたことすらない。

なのでやってみたら本当に契約取れたました!