ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

お仕事で

最近はすっかり安定した営業業績を上げられるようになりました。

上司からも期待されるようにもなってきて、プレッシャーもあるんですけどね^^;

でもプレッシャーよりももっと辛いことがありました。

課の営業成績トップの係長に仕事の事で質問に行ったんです。

もちろん丁寧に答えてくれたのですが。

今後ももっと教えて下さい!とおねがいしたら。

あなたはもう大丈夫でしょ?

と言われてしまいました…。

大丈夫じゃないよー!?思ったのですが、言葉に出てこなかった。

そのかわりに、そんな寂しいこと言わないで下さい…と思ったけれどもそれも言葉にならず。

結局出てきた言葉は

そうですかねぇ?と曖昧なもの。

と言うのが先週の出来事。

彼はもちろん突き放す意味で大丈夫!と言った訳ではないんですけどね…。

わたしが勝手に突き放された!と思い込んで勝手に寂しがっているだけです。

ちゃんと確認してみよう!