ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

子育ての悩みを一掃する

子育ての悩みを一掃する方法。

それはその悩みの根本原因を知ることです

子育ての悩みの根本原因は全て勝手な思い込みです。

子供にとって良いと思うこと、正解だと思うこと、世の中の常識…。

それはどこの国でも、誰に対しても、どんな時代でも通じることでしょうか?

そうでないのなら思い込みです。

個人のレベルで思い込んでいるか、集団のレベルで思い込んでいるかの違いです。

ではどうしてそのように思い込むようになったのか?

それを人間の能の仕組みと今の時代、今の日本の状態から明確に理解する事が出来た時、その思い込みから自由になる事ができます。

全ての思い込みから自由になった状態で子供と出会ったとき、子供が奇跡そのもの存在、感動しか生まない存在であることをが明確に理解できます。

そして子供の感情、考え、言葉、行動、態度。

全てが美しい奇跡にしか見えなくなります。

つまり、古い思い込みを脱いで新しい思い込みを自由につくり出せるということです。

だから悩みは一つもなくなります。

全ての思い込みから自由になって、新鮮な思い込みで人と出会う事。

これはAIにはできない、人間にしかできない最高の愛情でもあります。

人間を全ての古い思い込みから自由して、愛する事が新鮮な思い込みを自らつくる事ができる技術がnTech。

nTechは最高に人を愛する事ができる技術でもあります。