ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

nTechとは❷

人間が作る事ができる一番素晴らしいものは何でしょうか?

それは誰もが自分の可能性を100%発揮してイキイキと活躍する事ができる組織です。

そんな組織がたくさんあり、お互いに協力するとかできれば、どんな問題だって解決する事ができるはずです。

でも今までそのような美しい組織を見た事はないと思います。

それはどんな組織にも必ずある問題の根本原因を解決する事が出来なかったから。

組織は人間の集まりです。

だから人間の宿命的な課題を解決しないままただ集まっても問題が集まるだけ。

問題の根本原因とは観点の問題です。

誰もが別々の観点を持っていて理解し合う事が出来ない。

だからどんなにやる気がある人が集まっていても、優秀な人が集まっていてもその良さを100%活かす事が出来ないんです。

逆にその観点の問題を解決することができるのならば、誰もが自分の可能性を100%発揮してイキイキと活躍できる美しい組織をつくることが出来ます。

そして、その観点の問題を明確に規定して解決する事ができるのがnTechです。