ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

最強の子育て

息子が不登校になった時、沢山の人から責められました。

お前は母親として何をしているんだ!と。

ストレスでハゲて、胃から出血もしました。

不登校は本人だけでなく、家族も不幸にするといういい例ですね。

もう問題がなんなのかよくわからなくなってしまいました。

その時に使ったのが問題一掃技術nTechです。

問題を発生させている人間の全ての思い込みから自由になったとき、不登校の息子がとても素晴らしい存在だという事がよくわかったんです。

そこからこの子のためには何を問題と規定して、どのように解決していけば生き生きと楽しく生きて行けるようになるのか…?が明確にわかりました。

息子は自分の進路をきちんと見つけ、やりたいことにどんどん挑戦していく。

そんなたくましい少年になりました