ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

奇跡は計画的に起こすもの☆その3☆

無意識に思い込んでいた自己イメージ、それがどのように作られたかが明確にわかった時に生きること、働くことが大分楽になりました。

子供の頃につくられた

無力で存在価値のない生きできるだけで資源の無駄な私、はいなくなりました。

みんなが私のことそう思っている!と思い込んでいた時とは違って、ちゃんとコミュニケーションが取れるようになってきた。

その上、相手の言葉、表情、行動にとらわれなくなるので仕事上の指導があっても、どんな状況のお客様の対応をしてもストレスがたまらない。

厳しい事をを言われても、私のために言ってくれてるんだ!って本気で思えるから、本気でお礼も言える。

だから、たくさんの人が色々教えてくれて、それを素直に実行するから、仕事もできるようになって楽しくなってきて…。

会社での私の評価は

いつも一生懸命で素直な頑張り屋で、結果もちゃんと出す人。

こんな風に過去のイメージから自由になって、新しい自分を描くことができるようになります。

それには特別な能力もいりません。

何歳になっていても大丈夫です。

まずは、あなたが決断すること。

そこから本当の変化、奇跡のような変化が始まります。