ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

元ブスのいじめられっ子がめちゃ可愛くなっちゃう☆テクニック

お仕事楽しいですか?

んなわけないですね。

ごめんなさい^^;私は楽しんじゃってます。

ストレスもたまらないし、未来に対する不安もないから。

認識技術を学び、この世界を根元に出会うことができた。

そこからは全てが仕組みで見えるようになり、自分で自分の心を、世界を、未来を自由に描けるようになったからです。

じゃあ具体的にどんな風に変わるでしょうか?

お仕事で認識技術を使ったらどうなったの?と質問された時に私はこんな風に答えました。

人の言葉や表情にとらわれないで、関係性を築くことができる。

そうするとお小言も厳しい叱責もノルマ達成のためのプレッシャーも、私のために言ってくれてるんだ!って心の底から思うことができる。

その上、相手の立場も考える余裕ができるの。

基本的に小言を言ったり叱責したり、プレッシャー与えたりなんてしたくないじゃない?

やりたくないことを私のためにしてくれててありがたいなぁって本気で思えるようになった。

だから心からありがとうございますって言えるし、そうすると相手にも伝わるんだよね。

仕事始めたばっかりの頃は本当に失敗ばっかりしてたから(^^;;

たくさん怒られたけど、その分お礼もたくさん言った。

そんなことをしていたら、先輩や上司の間でとても評判が良くなっていって。

営業〇〇課のぴよさんは素直で可愛いって人気者だよ!って言ってくれた人もいたの^^;

びっくりして、「えー!?嘘だぁ」なんて失礼な事言っちゃったけど。

まぁとにかく。

会社の人はみんな味方♪

お客様はみんないい人♪

って思うのも。

会社のあの人は好きだけど、あの人は嫌い!

お客様だけど×××!

って思うのも同じように自分の考えや心を自由に描けるようになってるの。

だから、モチベーションが上がるような気持ちで仕事ができるし、ストレスもたまらないんだ。

私が特別に優れてるから…ではありません。

元々は学生時代のいじめのトラウマをいい歳こいで引きずっていて、全く自分に自信がない。

何をしていても楽しくない。

そんな無気力な生き方をしていました。

誰だってこんな風にワクワクでお仕事ができるようになっちゃう。

それが認識技術なんです。

このブログを読んで興味を持ってくれたセンスのいいあなた!

是非ご連絡お待ちしてます♪

#仕事の悩み

#人間関係関係

#可愛くなるテクニック

#いじめ

#ストレス