ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

壊れて愚かな勢いの奴

うー…。

前回の記事書いて下がったテンションが戻らんです。

もうすぐ新しい月が始まるのに!!

こんな時はアホで幸せな事を書くに限ります。

日曜の朝は息子と一緒に仮面ライダーを見て、近所のパン屋さんのパンを食べて、幸せに過ごしています。

今朝も仮面ライダーを見て、焼きたてチーズフランスとミニソーセージパンとマヨコーンパンを食べました! 美味しかった!また太る!私だけ!!

…でその時にちょっと出てきた話題。

歴代の仮面ライダーの名前を無理矢理漢字表記にしたらどうなるのか…。

こんなかんじになりました。暴走族風味です。

美留怒

→ビルト

不王是

→フォーゼ

ここまではまぁまぁとして。

どんどん不穏になっていきます。

腐愛図(腐った愛の図)

ファイズ

怒頼舞(怒りに頼った舞)

→ドライブ

で、我ながらこれはやばいなぁと思ったのが。

壊愚勢奴(壊れて愚かな勢いの奴) →エグゼイド ……… 息子はとても仮面ライダー愛が深いのですが。 それなのにこんなにめちゃくちゃやってるも怒らずに笑ってくれる懐の深さは尊敬します。