ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

気をつけていきたいこと

会社での私の評価は、

「素直で頑張り屋さんで可愛い」

…いや、誰のことだろうって私自身も思うけどさ…。

でもちゃんと気をつけいることがありまして。

その成果でこんな風におもっていただいてるんだなって。

何を気をつけているのかというと…。

思ったことしか言わない。

が、失礼なことを言わないようにする。

そう、言葉では言わないようにしてたんだ。

が、体系を気にしている上司が特茶を持っているのを見かけまして。

あー、特茶飲んでるのかぁと口には出さなかったけどさ。

私、特茶ガン見。凝視。

ええ。口に出しては何も言いませんでしたが。。。

態度がめちゃくちゃ失礼です…。

うーん。。。

今後は気をつけよう。。。