ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

お仕事に打ち込んで子育てを成功させちゃおう

子育てと仕事の両立。

あなたは子育てと仕事の両立できてますか?

私はできていません。

する気もありません。

両立しよう!両方取ろう!と言う考えの出発が問題を生み出す原因なんです。

「子育て」と「仕事」。

別々の二つにみえますよね?

認識技術の解析では、この2つは同じ仕組みで動いていて、根本は1つしかない。

?????

詳しいことを書いてると長くなるので、認識技術の 創始者、NohJess氏に直接聞いてくださいね♪

NohJess氏に直接会える超未来塾

http://www.noh-jesu.com/news/1370

認識技術を使い、仕組みを知った上でやる事は味方を増やして行くこと。

そのためには無意義エンジン、さらにそれをつくっている深い世界から人とかかわっていくこと。

そうすることであなたを非難する敵は一掃されます。

逆にあなたを応援してくれる人が増えるから仕事もできるようになっていく。

そうする事で人間の心の仕組み、成長の仕組みがわかるから、子育ても楽しくなる。

(前回のブログ

http://soundeater0.hatenadiary.jp/entry/2018/04/28/212823

でジャニーズ系上司伊藤(仮)さんが本当に言いたかった事を理解した時に使った方法もこれ)

そんな上手いこと有り得ないって?

それができちゃうのが認識技術なんです。

#働くママ

#子育てと仕事の両立