ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

言う事を聞かないのは悪い子じゃない

展覧会に行って依頼すっかりハマっている熊谷守一の映画、

モリのいる場所」を見てきました。

絵からも、映画からも熊谷守一の命への愛しさ、生きる喜びを感じて涙が止まらなくなります。

私が息子と同じ15歳だった頃、生きることに対しては喜びどころが苦痛でしかなかった。

通り魔事件が起きるたびに私を狙ってくれたらいいのに…と思っていた。

そんな私に母親はいつも言っていました。

「そんな風に育てた覚えはない」

…そりゃぁそうでしょうね。

ここまで極端ではなくても。

・子供が言うことを聞かない。

・子供が何を考えてるかわからない。

こんな悩み、苦しみを持っていませんか?

そして、悩むのが、苦しむのが当たり前なっていませんか?

問題の根本原因、観点の問題を知ることで、この悩みからは解放されます。

そして心の底から、魂の底から命の愛しさ、生きる喜びを感じることができるので、子供がどんな事をしていても感動できちゃいます。

そうすると言うこと聞かせよう!

なんて思わなくてもなんでも言う事を聞くようになります。

命そのものの愛しさで子供の事を見ることで、絶対的な信頼関係ができて、本当にわかり合えるコミュニケーションが取れるようになるから。

そして、全ての命の大切さを実感できて、生きる喜びを感じられる子供に育っていきます。

これはただの心の持ち方とか、抽象的な話ではありません。

最新の技術、「認識技術」として明確に体系化されているものです。

学ぶ事で誰にも習得することができます。

子供の未来ために、日本の未来のために、何よりもあなたのために。

認識技術に出会って見てください。

子育ての悩みは絶対なくなります。

認識技術の創始者Noh Jess氏から直接話しを聞ける「超未来塾」

http://www.noh-jesu.com/news/1370