ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

ストレスを味方につけて楽しく働こう♪

ワーママの皆様。

毎日、お仕事と子育てお疲れ様です。

仕事ってストレスたまりますよねぇ…。

契約、契約!とうるさい上司。

文句ばかりで言う事聞かない部下。

身勝手なクライアント。

今日一日のやりとりを思い出すだけでイライラしちゃって。

そんなママを見た子供が気を使っちゃって。

あー何やってんだろう…?

ストレスたまるなぁ。

ストレスを解消、むしろ一掃できる方法があったらいいと思いませんか?

人間はみんなそれぞれストレスを感じるツボを持っています。

上司の言葉、部下の態度、クライアントの要求…。

自分のストレスのツボに触れる毎にストレスは溜まっていく。

一時的な解消をしても溜まったストレスは消える事はありません。

だからもう一掃する方法を身につけるしかない。

そのためには自分のストレスのツボにがどのようにできているか、を明確に知る必要があります。

このストレスのツボも無意識エンジンから派生しているもの。

自分の無意識エンジンを知る事でストレスを一掃することができます。

勘違いされやすいのですが!

ストレスを感じなくなるわけではありません。

私自身、「私は無力だ」と言うエンジンを持っているので、それに触れるとストレスを感じます。が、無意識エンジンだ!とすぐに自覚できるので、溜まる前に消えていく。

結果、ストレスを一掃できる。

ストレス感じる事は悪い事ではないんです。

感じる事ができて、仕組みをわかる事でより深く人を理解できるから。

ただストレスが溜まるってしまってそれに振り回される事は生き地獄です。

無意識エンジンを理解して、ストレスを都合よく利用したい方に朗報です。

ただ今、自分の無意識エンジンを発見できる

「無意識エンジン発見セッション」無料モニター募集中です^_^

ご連絡お待ちしてます♪