ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

恐怖の続き

嫌な夢を見ました。

全身に空気しか入ってないない水泡ができちゃうの。

なんでこんな事に?

何が原因かわからない。

だから解決方法だってわかるわけない。

どーすればいいの?

朝日が綺麗なだけ、さらに醜くなった私が際立つ?

無意識は夢まで支配するみたい。

びじゅチューンライブたのしかったなぁ。

明日もびじゅチューンのか再放送みよう。

来月は内海さんの講演会が2回もある。

ルドンの回顧展行こう。

モネも回顧展やるな。それも行こう。

草間彌生美術館も熊谷守一の美術館も行こう。

春休みになったら、息子と岡本太郎のアトリエに行って帰りに鰻食べるんだ…。(死亡フラグ

意識の1%でかき集めた楽しみと一緒に眠りについても、99%の無意識が悪夢を見せる。

意識の中のたのしみなんてあっけなく貪欲な無意識に食い尽くされていってしまいます。

でもその無意識だって自分をでつくりあげたものだから。

またつくりかえる事もできる。

ちゃんと仕組みかわかれば。

明日は大きな決断とその決行をする日です。

失敗はゆるされない。

無意識を意識化して、その力で絶対に成功してみせる。