ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

エゴに傷つかないようになる

心の中にある自分勝手な感情、エゴに傷ついたり、傷つけられたり、傷つけてしまっていることはありませんか?

エゴに傷つかないようになるためにはどうすればいいのでしょうか?

それはエゴの本質を知ることです。

わがままな気持ち、自分勝手な気持ちだけがエゴではありません。

この体だけが自分だ!と言う思い込みがエゴの本質です。

その思い込みから自由になり、エゴの全くない本来の自分と出会うこと。

そこからエゴが生まれる仕組みが明確に理解できます

仕組みがわかる事で自分のエゴも相手のエゴもどれだけ素晴らしいものかがわかり、エゴに傷つかなくなります。

エゴの本質を明確に理解し、それを愛することが出来るようになる技術がnTechです。