ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

息子の悩みが理解できない

息子の悩みが理解できないんです。

もっとイケメンで頭が良くなりたいんですって。

充分すぎるほどイケメンだと思うんだけど…。

(これ以上イケメンになったら、私と親子には見えなくなるな)

いや、もう君は充分イケメンじゃないか?

と聞いてみたところ。

「親だからそう思うんだよ」

まぁ、ねぇ。その通りですが。

てか、あっさりこんな回答するなんて頭もいいと思う。

君は頭もいいし、イケメンだけどね。もっとよくなりたいってとても前向きだねぇ。

と言ったら。

いや、前向きとは違うような…?

思春期って繊細な上に自分にも厳しくて大変なんだな。