ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

来年は不惑らしいです

f:id:soundeater0:20180930214836j:plain

20歳の頃に買ったスカート。

ちょっと寒くなったので出してみました。

ものすごーく、もんのすんごーーーーく気に入って。

20代の間は普通にスカートとして履いて、30代になったら枕カバーにしよう!

って思ってちょっとお高かったのだけど購入。

でも38歳まで普通にスカートで履いてるし、39歳でも普通にスカートで履く予定。

ちなみに35くらいの時にこのスカート履いておしゃれ街を歩いてたら、素敵なマダムに声をかけられたのさ。

素敵なスカートですね!どこの国のものですか?

って。

そんなこともあって未だに履いてるし、60代になって頭が真っ白(髪の毛的に)なって履いてても可愛いんじゃないかと思うアラフォーおばはんです。

きっと20代のころに想定してたより、自由に生きてるのかもしれない。