ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

あなたの中の辛さや地獄が宝物になる

このブログを読んでくださってる皆さま。

辛いですかー?

毎日が地獄ですか?

その辛さ、地獄がキラキラな宝物に変わる経験をした事はありますか?

私はそんな体験を先週末にしてきました!

前回と前々回のブログで私の人生がどれだけ悲惨だったのかを思う存分語らせて頂いたのですか。

その後!

ものすごい素晴らしいタイミングで、認識技術の最新のエキスがつまったIndustry5.0セミナーを受講。

過去のトラウマをわざわざ掘り起こしてヘロヘロになりながら3日間も最新技術のセミナー受けて頭に入るのだろうか…?

と不安だったのですが。

むしろ自分の中にある地獄を認識したお陰で内容が深く理解できました。

なぜなら、自分の中の地獄から逃げないことでそこから本当に自由になり自分の考えや心を自由自在に操るようになるのが認識技術ですから。

自分の辛さと向き合えば向き合うほど自由になれるのが認識技術ですから。

勿論、一人で向き合う必要はないんです。

あなたの辛さ、地獄を宝物にかえる事ができる素晴らしい技術者がいるんです。

勿論私もその一人だし、自由になったあなたはまた大切な人を自由にしてあげられるようになる。

おとぎ話のような連鎖が本当に起こるのが世界の最新技術、認識技術です。

とても有意義な週末を過ごして、今日も厳しい社会の中で楽しく働いています♪