ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

ぴよもんの人生の話*Nohさんとの出会い編*

Nohさんを初めてみた時に私実は、一目惚れをしてしまいまして。

そんなNohさんの講演会があるというのでワクワクしながら聴きにいったのですが…。

何いってんだかさっぱりわかりませんでした。

ただその講演会でNohさんが

「人間は素晴らしいんだよ!四苦八苦は楽しんだよ!」

と本気で、魂のそこから言葉を発していた事は鮮明に目に焼き付いています。

この人なら、何か答えを知っているかもしれない!そう思いました。

Nohさんはたくさんの事を教えてくれました。

人間が何故素晴らしいのかという事。

最先端の物理学と心の世界のつながりとそれをスッキリと理解する方法。

そして何よりも。

私達が忘れてしまっている本当の日本の姿。

認識技術の学びは今まで経験した事がないものでした。

学べば学ぶほど、知っている事に縛られて、不自由になっていく知識とは明らかに違いました。

体得し、その分自由になっていくそんな技術だという事が実感できました。

とてもとても楽しくて楽しくて仕方がない!

そんなワクワクで満ちている私にNohさんはこう言いました。

「みきは家が大変になるよ。

でも地獄に遊びに行くのが認識技術だから。」

…私の家は地獄になるという事でしょうか…。