ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

お仕事です。

なにが怖いのかな? 答えは出ないままお仕事です。 お仕事の一番好きなところは、余計なことを考えずに済むこと。 いや、好きだから余計なことを考えすにお仕事できるのかな。 …なんか格好よさげなこと言っちゃいましたが。 今月は不調で契約件数かヤバイ💦 チームリーダーの熊谷(仮名)さんごめんなさい🙇‍♂️ って熊谷(仮名)さんは前のリーダーの伊藤(仮名)さんとキャラが違ってて。 契約件数に対して全然厳しくない。 二人とも関西弁なのになぁ。 まぁ、伊藤(仮名)さんはツッコミキャラで熊谷(仮名)さんはいじられキャラだから、なのか?