ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

子育ての不満

風が冷たいから、お気に入りのカーディガンを着て出社♪

…とおもったら、結構日差しがきつくて暑いんですけど…。

カーディガンは左から腕にかけてます。

ちなみにこのカーディガンは息子のために買った子供服。

彼のお気には召さなかったので私が着てます。

少子化のせいなのか、160.170の子供服を売ってるお店が少ない!!

だいたい150まで。

大人のSサイズを着せると幅的にブカブカでカッコ悪い!

もっといろんなメーカーで160以上の子供服を作って欲しいです。

サイズの合わない服を着せてると虐待の疑いをかけられちゃうらしいので。