ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

初めまして^_^

初めまして!

中学校三年生、思春期真っ只中の息子を持つ

アラフォーママです。

思春期って色々悩む時期。

わたしも思春期に重大な決断をしました。

自分の息子よりもアイドルの方が可愛いー♪ってはしゃいでるアラフォー女性をテレビで見て。

うーん。気持ち悪いな、このおばさん。

絶対こんな風になりたくないなぁ。

(思春期の思考って残酷ですよね)

おかげ様で若いアイドルにハマったことは今までないのですが。

息子が可愛くて仕方がない^_^

宇宙一美しい奇跡の美少年だと思ってる。

イケメンー!なんて騒がれてる男性を見ても、はぁうちの子の足元にも及ばないわ!と本気で思う。

しかも優しいし、頭いいし、面白いし、料理もうまいしー。

非の打ち所がないんですよ!

…って、アイドルにハマるよりもっとヤバいことにになってしまったなぁと思います。

そんな親バカなバカ親の楽しい子育てのお話、お友達にはとっても評判がいいので調子乗ってブログ始めちゃいました!

よろしくお願いします。