ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

10月1日お昼

今日から下半期。

ただいま下半期初のランチタイムです。

ブリの煮付け、きんぴら、ピーマンの素揚げ、梅干し。

好きなものばっかりのお弁当だけど、見た目は地味。

食べ終わったら眠くなってきた…。

さて、下半期に初仕事して思ったこと。

下半期に入っても相変わらず、自分の頑張りを自分で認められない!

これやってると本当に疲れちゃうんですよねぇ。

若い頃はなんとかなってたけど、40近くなってこのままだともたないなぁ💦

それに自分のことを認められないとだれかが評価してくれててもそれを受け入れられない。

これは悲しいことだ。

てなわけで下半期の目標は

「自分の成果を自分で認める。それ邪魔しているものから逃げない」