ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

お疲れさま、わたし

今日で今月のお仕事はおしまいです。

お疲れさまでした、わたし。

自分にお疲れ様♪なんて…。恥ずかしいけど💦

いつまでがんばればいいんだろう?

どこまでがんばれはいいんだろう?

がんばり迷子になりやすい体質ゆえに。

どっかで〆をつくって一旦、今月もよくやったなぁ。

ってフシをつくることが不可欠だ。

今月一番嬉しかったのは、わたしにとっての女神(なんか縁起が良い)の尾形さんからお手紙をもらったこと。

お客さまに対する優しさを認めてくれる内容だったのでめちゃ嬉しかったなぉ。

さて、お仕事はいったん〆て! 横浜に遊びに行ってきます♪