ワーママlab

30代ワーママ野仕事の悩みと家庭の悩みの原因を追求、解決!

ぴよもんの人生の話*未来編*

まだ息子が不登校だった頃、こんな約束をしました。

「君が学校に行くって事は個人的な問題に見えるかもしれないけど。

実は世界を変えるチャレンジなんだよ。

日本人として自信を取り戻した結果、自分の未来を切り開いていけるってことだから。

日本を悪く教える学校の教育で自信をなくして、学校に行けなくなったり。

いじめをしてしまったり。

そういうことが今、日本の学校では起こっているから。

君はそれを乗り越えて、自分の道を切り開いていったお話をたくさんの人に聞いてもらって、誰もが傷つかない新しい教育をつくっていきたいだ。

協力してくれるかな?」

息子は無言でしたが、目を強く開いて深く頷いてくれました。

あなたは自分に自信がありますか?

日本人である事を嬉しく思えますが?

はい!って心から言いたい方、是非日本の深い精神性に出会える認識技術を体験してみてください。

是非おはなししましょう!!

どんな困難が来ても楽しみながら超えていける心とそれ助けてくれる裏切らない仲間を得ることができます。

元いじめられっこで毒親サバイバ ーの発達障害グレーゾーンの上子供は不登校のアラフォーハゲおばさん、になっちゃっても。

生きている事は素晴らしい!って思えるテンシンで生きていけることができるようになる。

それが認識技術ならできるようになります。